新たなる出逢い ~十人十色~
L'entreprise ose
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Recently
2009年 06月 03日 (水) 15:25 | 編集


めちゃ久しぶりでございます!


みなさんお元気ですか…?

私は元気でございます、5月病きてるけど。



前回の更新からまたまたあいてしまったよねぇ

なんか久しぶりって挨拶毎回してる気がするよねぇ




大学生活始まって…ってこのくだりも前回に書いたきがする…( ̄Д ̄;)





バイトない日は遊んでたまーにサッカーしたりしてるよ!


大学の友達とフットサルチーム作っちゃったし(*・ω・)







でもね、6月前半のシフト1日だけなんだけどww

1日/15日だよwww希望は8日くらい入れたのに・・・。

とうとう干されだした。


日払いのやつもなかなか選ばれないしーもうやべーよまじで。

日本から干されだしたか。



って事で地元でもう1個ビャイト探す。ビャイト。ヴァイト。




そして久しぶりにこのブログを見るとなんとなんと!


コメント4件!!



どーせ宣伝広告おつって思ってたけど


まさかの******/******とゆー。


まだ俺は干されてなかったんだ。


ありがとう・・・・・

今度遊びに行くよ。








ユニクロのペーパーブレードハットが欲しいけどなかなか手に入らないmalveくんの更新を終了します。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/ 07/ 14 (火) 22: 40: 39 | | # [ 編集 ]
おれも大学を充実させようと軽音部にはいったよ。

練習は苦じゃないから音楽って楽しいなーって思う。

ゆっきーも充実してるのかな。お互いがんばろうぜ!
2009/ 06/ 20 (土) 20: 03: 14 | URL | 欣 # sSHoJftA[ 編集 ]
バイトなんて3ヵ月以上してないけど生きてるよ!
してないから遊べもしないんだけどね(
2009/ 06/ 08 (月) 00: 19: 44 | URL | るてぃ # l.rsoaag[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) L'entreprise ose all rights reserved.
designed by polepole...

