新たなる出逢い ~十人十色~
L'entreprise ose
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
actor
2009年 05月 03日 (日) 01:56 | 編集

久しぶりの更新です。

でも最近メイプルやってないです。

パッチあるのさえ知らなかったし、事実確認しても「へぇ~。」

と他人事のような気持ちでいます。

やらなくても良い越して、習慣からはずされた気がする。

これがAパターン。



「正直、○○~」って書きだす人がいるけども、別にその言葉いらないよね。

話それました。





さて、近状報告をすると、私は元気で生活してます。

ただ一つ、豚インフルエンザが怖いですね。大学内で1人でも感染者出たら休講になるという。

はしかの時もそうだったみたいだし、ちある意味期待♪

でもまあどっかで穴埋めくるから逆にっていうパターンも有り得る。こわ。






メイプルしてない要因B:大学→バイトのゴールデンコース

これはもはや仕方ないんだー

******4時にバイト終わってからのメイプルってのは相当負担ある。

バイト無い日は無い日で遊んでるしー

なんでしょうか、「ゲームをする時間を作らないとできなくなってしまった」

っていう事でしょうかねえ。あら大変。

まー今やる気もメルもPも露店もないんでイマイチね。

気が向いたらやろっかなってくらいの気持ち。



C:単純に遊びが熱い!

5日には高校の友達とBBQ行くし~

みたいな予定がズカズカとスケジュールに侵入してくる。






サークルはまだ決めてないけど、出欠確認お願いしますーってメールが何通もきて、
サッカーのスパイクもないのに(捨てちゃった)出席を選択するなんてできないよね。

それかオールラウンド入ろうか検討中ってトコかな。
















いやあ、世間ではGW、GWと騒がしいですねー。

うちの大学は土曜日もフツーに授業あるので3日の日曜日からやっと・・・!

GWに入ります!!

世の中は広いもので、16連休の人がいるみたいですね、羨ましいです・・・。

なんていったって日本人の有給休暇取得率は先進国最低基準だからね。

なんかこういう話題は目茶苦茶新鮮。

なんか文章堅苦しい…。

句読点多様しまくってるせいでありますね。はい…。

















ではでは3日、横浜デート行ってきます(*・ω・)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) L'entreprise ose all rights reserved.
designed by polepole...

