新たなる出逢い ~十人十色~
L'entreprise ose
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
working holiday
2009年 03月 22日 (日) 20:58 | 編集


(*「・ω・)ヤァヤァ♪

最近全然更新してなかったねー><

仕事が増えてきて大変なんですよー


明日から3連勤だお。

そんなでもなかったかww




てか、3月ももうすぐ終わっちゃうねー。

今月は凄く早く過ぎていったな~

卒業式も、卒業旅行も、バイトも、デートも←

いろいろ詰まってた(^ω^)〃



4月の初っ端にある入学式の為のスーツは無印で買った(

なんか○山とか○木とかだとかたっくるしいしー

なんかまた着る気にならなそうだったから!


それにしても無印あついな~

3月の新作で出たネルシャツ(カーキ)一目惚れしたしー

フード付きブルゾンもいいしな~

ただカーディガン系は値段高いよね(

Vネックのニット(黒)欲しかったのにどこにもないし~




今日は終わろうかな。


バトンしてみたの。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 mくん^^
Q2 生年月日・星座は?
A2 結構個人情報な匂いがするな~ まあ長月です。
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 親子丼!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 茄子(
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 サバサバしてるけど一途なO型のあの子((
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いる~
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 照れた顔(^ω^)〃
Q9 好きな映画は?
A9 シュガー&スパイス
Q10 好きな色は?
A10 最近は青系~
Q11 趣味は?
A11 ショッピング(ウィンドウ的な意味で)
Q12 兄弟は?
A12 妹いるー
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬******匹♪
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してないー
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 コーヒーショップの店員
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大納言
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモっしょ~
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年…4ヶ月?
Q19 S?M?
A19 S~
Q20 身長いくつ?
A20 チェ・ホンマンと猫ひろしの間くらい
Q21 体重は?
A21 50キロ+α
Q22 足のサイズは?
A22 ******7!
Q23 好きなマンガは?
A23 無難にワンピースww
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ見ない子なの。
Q25 何時に寝る?
A25 平均すると******5時
Q26 何時に起きる?
A26 9時~10時((
Q27 持病ある?
A27 ねーわ!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 スケジュール帳 筆箱 ipod ハンドタオル 手鏡 油取り紙 ガム クリーム etc...
Q29 いまの待ち受けは?
A29 初期画面!
Q30 いまの着信音は?
A30 ぷるるるるるるる
Q31 パソコンには強い?
A31 レベル6
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんだろう~ノリ(
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いらねー
Q34 特技は?
A34 フォロー
Q35 質問長い?
A35 適当
Q36 資格は何かもってる?
A36 普通救急救命免許!
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 環境検定試験3級
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 とっても寂しがり
Q39 子供のころの夢は?
A39 パン屋さん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショートミディアム
Q41 何色?
A41 茶色アッシュ うぃっしゅ
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 さあ
Q43 チャームポイントは?
A43 あご左と首にあるほくろ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 コーラ事件
Q45 得意料理は?
A45 カルボナーラいける!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 さすがですね。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 適当に~
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そうでもないよ~
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 これから新しい環境に入る時に自己紹介できた方がいいかなって思った人はやろう!
Q50 最後にひとこと!
A50 愛してる
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) L'entreprise ose all rights reserved.
designed by polepole...

