新たなる出逢い ~十人十色~
L'entreprise ose
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
somehow
2009年 03月 04日 (水) 22:48 | 編集

まず始めに、弓が復活しましたヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

メール1日で返ってきたとゆー。

皆様お騒がせしました!やっぱり11月に行った不正行為調査のがまだ解除されてなかったみたいですわー。

いやーそれにしても安心安心(*´ー`)



話は変わってメーカーを取り合えずLV3まで取得してこんなもの作ってみた。



靴


メーカー凄いね~!

素でこれかよ!って思いました・・・。

さすがに怖くて書は貼れていません…

クリスタルがうまく精錬されないのって知らなかったから、焦ったわホント。

でも中級クリ→上級は1発だった事に感謝m(_ _)m

少しずつ装備を集めていきたいですっ




嗚呼、なんとなく僕達は大人になるんだな~

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) L'entreprise ose all rights reserved.
designed by polepole...

