新たなる出逢い ~十人十色~
L'entreprise ose
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Communication
2009年 02月 23日 (月) 23:48 | 編集

やっぱり人間は脆いモノで、不安な事や辛い事がたくさんあります。

でもそれを1人で塞ぎ込んでしまっては前進しない気がします。(少なくとも自分はね)

だからもし自分が悩んだりしたら、人に聞いてもらうようにしてる。

んで、そうかそうかーそういう意見もあるんだな~とか

そうやって自分とは違う考えを聞かせてもらって、自分の心のキャパシティに。

そうはいっても(目茶苦茶楽天的な性格上)悩む事も少ないタチではあるけど(笑)

ここぞっていう時に頼れるヤツって本当にありがとうって言葉しかでてこないかもな。

なんか向き合ってくれる人がいるって凄い事だよね。

そんな友達をたくさん作りたいよね。






う~ん、自分では有り得ない事も他人にとっては普通とかね。

それは仕方ない事なんだけど、改めて、なんか冷たくねー?

そこはボーダーラインだろ・・・って思ったんだけどな~

なんか驚いちゃった。空しいなーみたいなね。


ホントつまらないよー。




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) L'entreprise ose all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。