新たなる出逢い ~十人十色~
L'entreprise ose
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こっそりひっそりもっこり
2009年 07月 18日 (土) 20:25 | 編集

お久しぶりです・・・・。

このブログを開くのが久しぶりすぎて管理ページに直接とべませんでした。

そして更新がなかった為に広告が(゚Д゚)



前回の更新が6月3日だから・・・

1ヶ月半ぶりくらいの更新になるね~

でもその時の更新も1ヶ月振りくらいの更新だしなー!




最近の僕の報告からしちゃいたいと思います!

取り敢えず前期の授業が無事に終了しました(・ω・)ノ

自分は1年通しての授業がほとんどなんでー単位とれたかは
冬にならないとわからないね!

多分何個か落としたよね!



社会学なんて開始3分で解答用紙とられたかんねwww
うぜーwww




って事で楽しくやっておりますわよー♪

サークルはサッカーの入ったけど、あんまり集まらなかったり
体力的にもキツイからもう1個なんか入るかもー。




ゲームはまったくしてない(-∀-)

めいぷるもログインしてないし、むしろアンインストールしてしまった・・・。

うちのパソコン容量が小さくてねー。

うーん。




以下は遅くなったけどコメント返します><!



>yくん
3ヵ月バイトしてないとかやばい!
俺だったら生きていけないきがするw
就職はどうだろー?無事に決まる事を祈ってます!


>けいた
軽音とかカッコイイー!
やっぱりサークル入っておいたほうが友達関係も楽になる気がする!
がんばろう!


>なゆ
元気だよ!
「元気?」って言われないようにしなきゃだね!!!













このブログもまめに更新できるようにしよう

せめてめいぷるで繋がっていたかったけど、

それができないならせめて文章だけでもね。






みんな元気ですか?




copyright (C) L'entreprise ose all rights reserved.
designed by polepole...

