新たなる出逢い ~十人十色~
L'entreprise ose
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Communication
2009年 02月 23日 (月) 23:48 | 編集

やっぱり人間は脆いモノで、不安な事や辛い事がたくさんあります。

でもそれを1人で塞ぎ込んでしまっては前進しない気がします。(少なくとも自分はね)

だからもし自分が悩んだりしたら、人に聞いてもらうようにしてる。

んで、そうかそうかーそういう意見もあるんだな~とか

そうやって自分とは違う考えを聞かせてもらって、自分の心のキャパシティに。

そうはいっても(目茶苦茶楽天的な性格上)悩む事も少ないタチではあるけど(笑)

ここぞっていう時に頼れるヤツって本当にありがとうって言葉しかでてこないかもな。

なんか向き合ってくれる人がいるって凄い事だよね。

そんな友達をたくさん作りたいよね。






う~ん、自分では有り得ない事も他人にとっては普通とかね。

それは仕方ない事なんだけど、改めて、なんか冷たくねー?

そこはボーダーラインだろ・・・って思ったんだけどな~

なんか驚いちゃった。空しいなーみたいなね。


ホントつまらないよー。




It's New
2009年 02月 19日 (木) 00:24 | 編集


*・ω・)ノ




最近花粉症に悩まされています。

去年もおととしも…。

自分が花粉症だーって気付いたのは2年前かな…?

母親が花粉症で自分も同じ時期に同じ症状。

でも花粉症って一生治らなくて、一生薬を処方されるっていう事を誰かに聞かされたから

今でも病院に行ってはないのだけれど。(でもこれは絶対そうなんだけどね)

ところでまだ2月ですよ? バレンタインがついこの前でしたよ?

花粉さん、ちょっとせっかちですよ…。




話は変わって、昨日髪切ってきました。

自分は気に入った美容院が見つかると長く通い続けるのですが

都内の美容院はたくさんあって毎回行く毎に目移りしちゃって(笑)

今まで行ったトコは全部別なんですよね(´-`)

ですが今回行った美容院は気に入った!

取り敢えず次回はまたここに行く!←珍しい


受験という事もあって、髪がぼさぼさでした(ノ∀`)

高校入ってからパーマ&カラーを何回もしているのに

"髪のケア"なんて一度も考えたことなんてなんかった自分。

2ヶ月前にパーマをして以来生活してきてやっと痛んでるんだ…。

って気付きました(

襟足とかひっぱったらちぎれるし(

枝毛も出てき始めた有様…。

これは!と思ったけどこのタイミングになってしまった。

前髪は鼻筋くらい、耳もすっぽり隠れて襟足も肩くらいまであった。

で、カット&トリートメントをしてもらった!!(トリートメント人生初w)

結構ばっさりいった自分を表現するならば、

「メイちゃんの執事」の主演、榮倉奈々…。

どーゆーこと・・・って思うでしょ!俺も!

実はね。美容院終わった後帰宅コースの明治通りで、

たまたまいとこの夫婦+ベイビーに会ったのだよ!

こんな事もあるんだな~って思って、「今髪切ってきたんだよ~」

なーんて言ったら、「ドラマのあの子に似てるよね…。」って。

俳優じゃなくて女優かよ…!(因みにそんなにフェミニンな髪型じゃないよ)


この3人はこれからピザ食べに行くんだってさ~

表参道のなんとかっていうピザ屋、「日本で1番ダヨー」

ってイタリア人のパパが言ってましたわ。

本場イタリア人に言わせたんだからよっぽどうまいんだろう。

そのお店の名刺もらった。「営業シテルミタイダネ^^」

なーんて日本語うまいー。あ、日本語教えてるんだよね、外人に。

凄いパパですわ。



そういえばね。テンプレとか今までの記事の削除とかいろいろしたんですよ。

なんか区切りの良い2009年だからね。

ブログのタイトルは一応フランス語なんだ。

「Tant d'hommes, tant d'esprits.」

英語に訳してから日本語に訳すと「十人十色」になるんだぜい。

テンプレもそれっぽく変えてみた。

なんか少し春を感じるよね!

出会いの春、今年からまた新しい道の始まり。

今まで一緒にいた仲間達とさよならをして、また人と出逢う。

幼稚園3年、小学校6年、中学校3年、高校3年。

4度の別れを経験してるけど、1番緊張するな。てか泣くな。

こんなに不安で悲しい日がもうすぐやってくるのかと。

こんなに素晴らしい仲間にはもう出逢えないんじゃないか。

でも人はそうやって成長していくモノなのか。

多分大切な人っていうのは失ってからその大切さが改めてわかるものなんだよね。

だから感謝しよう。その出逢いに。

大切にしよう。この繋がりを。




最後に…今年の抱負を掲げたいと思う!


・朝が苦手なのをなくす

・ON&OFFの切り替えをしっかりする

・筋トレしてある程度の筋力つける





さあ今年も頑張りましょう。

今年もよろしくお願いします。←遅すぎて(*´д`*)ゴメンチャイ☆




Start Line
2009年 02月 14日 (土) 21:43 | 編集


ちぃ~す!

14日。今日やっと。

大学受験終わりました!!



copyright (C) L'entreprise ose all rights reserved.
designed by polepole...

